3日坊主にならないよ

ダメ人間の日記

5月20日

今日の日記

針なしホッチキスのプレゼンをしてベストプレゼンをゲット!!プレゼンに自信がついた。

後半の話を聞くのはすごく眠かった。1人目のところは寝てるって注意された..

間にデカビタ飲んで2人目の話を聞いたけど、やっぱり眠くなった。今日は早く寝れるかな?

 

TOIECの目標を立てた。一年後までに550点。いつも高めにしちゃうくせがあるから、今回はこれくらいで。実際この点数が取れたらめっちゃ嬉しい。

行き帰りのバスで1ページずつ単語帳をやろう。そういえば教えてもらったけど参考書の、金のフレーズ600点取れるってやつは文法もやれるから良さそう。

これから音痴を治すレッスン。帰ってきたらエクセルとテストの勉強して早く寝よっと。